うたばか 〜合唱人的日常生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3日目の壁」クリア♪

<<   作成日時 : 2011/10/23 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(というか既におととい)は葡萄の樹の練習の後走る気満々だったのですが、ちょうど家に帰り着く直前あたりで大粒の雨が降り出し、断念。
今日(というか既に昨日)も雨が降ったり止んだりのぐずついた天気。
しかも午前中は池田市の小学校までヴォーカルアンサンブルの一員として歌いに行き、昼からは京都で塾の授業をし、夜は再び大阪に出てなにコラの練習、という豪華?3本立てのハードな1日でした。
というわけで走るのは止めておこうかとも思ったのですが、ここで止めると今までの経験上二度と走らなくなりそう(いわゆる“三日坊主”)だったので、雨の止み間を縫って走ってきました。

さすがにちょっと体が重く感じましたが、2回走ってわずかながら慣れてきたおかげか、なんとか目標通りの距離を走りきることができました。

なんとか「3日目の壁」を乗り越えたので、今後も4回、5回…と回数を着実に増やしていければと思います。
それでは明日も早いので、そろそろおやすみなさいzzz

【本日の走行距離】 4km
【累計走行距離】 12km
【目標まで残り】 88km/27日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3日目の壁」クリア♪ うたばか 〜合唱人的日常生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる