うたばか 〜合唱人的日常生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋(やや)深まる

<<   作成日時 : 2011/10/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の京都は朝からどんより曇り空。
今にも降り出しそうな感じでした。

しかしながら結局降らないうちに雲が晴れていき、午後には晴れ間が覗くまでに。
なんともややこしい空模様で、翻弄された方も多かったようです。
かくいう筆者も、持って出かけた傘が完全に荷物になったままという目に遭いました(苦笑)。

ただ、天気は割と良かったものの、吹く風は終始北寄りで、気温はあまり上がらず、スーツの上着を着ていてちょうど良いというぐらいまで冷え込むなど、ひしひしと秋の深まりを感じさせられる1日でした。
明日の朝は気温が1桁にまで下がるかも知れないとのこと。
歌う機会が特に多い時期ですので、体調管理には充分留意します。

とはいえ、このぐらいの気温だと走るのにはちょうどいいですね。
というわけで今日も走ってきました。
体力増進のためにも、引き続き頑張ります!

【本日の走行距離】 4km
【累計走行距離】 20km
【目標まで残り】 80km/24日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋(やや)深まる うたばか 〜合唱人的日常生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる