うたばか 〜合唱人的日常生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちの前に・・・

<<   作成日時 : 2011/11/18 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全日本合唱コンクール大学、職場、一般の部がいよいよ明日、明後日に迫ってきました。
今年は青森という、関西からの行きにくさでは1、2を争う場所での開催ということで、筆者は今晩から寝台特急「日本海」で移動する予定です。
よどこんの出番は20日の午後早めという微妙な時間帯で、前日夜には練習があることを考慮すると、飛行機の直行便は時間が合わず、乗り継ぎは予算的に厳しく、新幹線やバスも乗り継ぎ必須なためコストパフォーマンスが良くないということを思うと、現地まで横になって行ける日本海は悪くない選択というわけで、他にもよどこんメンバーや合唱関係の知人の利用は多いようです。
(そもそも今回の切符はよどこんメンバーの知人を介して入手していただきましたし。感謝!)
ただ、出発時間が早いため、葡萄の樹の練習に出られないことは心残り。
皆様、すみませんm(_ _)m
その分頑張ってきます。

で、青森に向かう前に累計走行距離を60km台に乗せておきたかったので、今朝ひとっ走りしてきました。
さすがに4時台だと新聞配達のおっちゃんや道路工事のおっちゃん(お仕事ご苦労様ですm(_ _)m)ぐらいしかすれ違うことが無く、車もほとんどいないので、完全にマイペースで走れました。
最近鼻炎対策に導入したブリーズライトも効果的だったのか、6kmを前回よりやや早いペースで走った割には疲れをあまり感じること無く走破できました。
今は風呂でその汗を流しているところです。

風呂から上がれば荷造りと今日の仕事の準備の始まり。
長い3日間となりますが、全力で楽しんできたいと思います♪

===

【本日の走行距離】 6km
【累計走行距離】 62km

・・・天候不順や体調不良、うっかりミス(走る前に酒飲んじゃって断念、とか)、スケジュールの都合などいろいろあって、100kmには遠く及びませんでしたが、そもそも続くとは思ってなかったので、その点では満足してます。
今月中に100km到達できるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ちの前に・・・ うたばか 〜合唱人的日常生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる