うたばか 〜合唱人的日常生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきてます

<<   作成日時 : 2011/11/22 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日の晩から21日の朝まで、全日本合唱コンクール出演その他のため旅に出ていましたが、無事帰還できました。
今年の開催地は青森だったので、往復ともに、来春廃止されるという寝台特急「日本海」を使い、往路では弘前で途中下車したり青森県立美術館に行ったりというのんびり旅行でした。

詳細は項を改めてゆっくり書くとして、コンクールの結果をご報告しておくと、筆者の所属する淀川混声合唱団は、20日に行われた一般B部門に於いて銀賞をいただきました。
評価は相対的なものなので特に気にしてはいないのですが、歌ったときの手応えからすると妥当なところかと思います。
今後さらなる精進を必要とする身としては、上がないと錯覚してしまう金賞をいただくよりもモチヴェーションを保ちやすいのではないかと。

というわけで、よどこん団員としての大きな活動はこれからしばらくありません(と言ってるうちに4月が来ちゃいそうですが・・・)。
しかし来週末、12月3日には、合唱団葡萄の樹くりすますこんさーとが待ち受けています。
気を抜いている暇はありませんねぇ(^_^;)
風邪などひかないよう、引き続き気をつけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきてます うたばか 〜合唱人的日常生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる