うたばか 〜合唱人的日常生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一旦お知らせ挟みます〜明日は演奏会!〜

<<   作成日時 : 2011/12/02 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこちょこと用事があったり気分が乗らなかったりして、旅日記ほったらかしになってしまってますが、ここで一旦CMを入れさせて下さい。
というのも、明日は合唱団葡萄の樹の演奏会当日なのです。

内容は以前の記事に書いた通りなので繰り返しませんが、松波千映子先生に委嘱したクリスマスソングという新たな要素が加わってます。
これがまぁ実に楽しい曲なので、この1曲のためだけにでも足を運んでいただく価値があるのでは?なんて思っています。
もちろん他の曲も心を込めて歌いますけどね(^_^)

まだチケットありますので、お越しになれるという方は筆者にご一報いただけるとありがたいです。
musica_me_juvat_et_delectat.b2◎docomo.ne.jp(◎を@に変更)までよろしくお願いします。
京都コンサートホール(小)にて、開場18時、開演18時30分、全席自由の1500円です。
天気はもう一つのようですので、雨宿りがてら是非是非いらして下さいませm(_ _)m

===

ジョギング記録も書く機会が無かったのでついでに。

【25日の走行距離】 4km
【29日の走行距離】 6km
【累計走行距離】 72km

すっかりサボり気味になっていて良くない傾向ですねぇ(^^;)
昨日で月が変わったことですし、新たに目標決めなおして頑張ろうかと思います。
というわけで、今月は「月間で72kmを上回る」を目指します!
叱咤激励いただけると幸い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一旦お知らせ挟みます〜明日は演奏会!〜 うたばか 〜合唱人的日常生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる